SSブログ

菜々緒、西川貴教と破局!?

スポンサーリンク




歌手であるT・M・Revolutionの西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)
今月初旬に破局していたことが27日、分かりました。

熱愛.jpg

昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、
ゴール間近と思われていましたが、交際3年目でまさかの破局!!


別れ話を切り出したのは菜々緒だったそうで、
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたけれど、
約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、
それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出したそう。

その後も2人の関係が修復されることはなかったらしいんです。


2人は2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、
すぐに交際がスタートしていましたが、
まさかの破局報道にビックリ!!!!

お似合いだったのにな~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。