SSブログ

絢香に大ブーイング!?水嶋ヒロが原因!!

スポンサーリンク




所属事務所にも内緒で2009年に電撃結婚したことで大ひんしゅくをかった絢香と水嶋ヒロ。

本格的に活動を再開した絢香だが、
その絢香に早くも大ブーイングの声が上がっているという・・・!!
その原因は「水嶋ヒロ」らしいのです!!


img_1339688_58958206_0.jpg
mizushimahiro_a04.jpg


もともと私生活の話題はNGだったそうで、
アーティストだから、私生活をペラペラ話さないということは理解できるのですが、
インタビューの取材現場に、なぜか旦那の水嶋ヒロがついてくるらしいんです。(笑)

そりゃ~、結婚生活のことも聞きたくなりますよね。

ですが、その手の質問には露骨に嫌な顔をするらしく・・・


うん、それじゃあ大ブーイングが起こるはずですよね。

仲良しなのはとってもいいことだけれど、
聞かれたくないのならば、場の空気を考えて行動すべきですね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。