SSブログ
前の10件 | -

今回のWBC戦!!勝つのは・・・

今、注目を浴びている”WBC”!!!
皆さんご覧になられていますか??

昨日の日本vs中国も、”5‐2”で見事勝利しましたね~^^

さすが日本!!

03e6c9e1aa1f7f19c725fef5e0f05bcb_0.jpeg


次は、3月6日(水)19:00~の日本vsキューバ

次回も見逃せませんね。


皆様の感想をお聞かせ下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上戸彩の出生の秘密!?その噂とは・・・

昨年9月にEXILEのHIROと結婚した上戸彩。

その上戸彩の出生を巡るある噂が話題になっているそうなんです。


芸能史上最大のタブーと囁かれている上戸彩の出生の秘密。

その秘密とは・・・


c1b47b38389cec207ea80472e9ae17cd.jpg


そう、芸能界では以前から上戸彩は、某超大物女優の隠し子だと囁かれているのです。


なぜか芸能界では「上戸彩は山口百恵の隠し子で、それを隠すために三浦友和と結婚した」との都市伝説が流布しているのだが、この噂を二人共知っていて、つい最近も食事の席で上戸彩と山口百恵が同席した際、ネタにしたらしいとのタレコミが。

ですが、この噂には大きな矛盾点があって、
上戸彩が生まれたのは1985年9月。
一方、山口百恵と三浦友和が結婚したのは、上戸彩が生まれる5年も前の1980年11月。

時期的に成立しないはずなんですが・・・

この噂がいまだに芸能界で根強く囁かれているのはなぜなのでしょう・・・!?


この噂がもし本当だったとなると、
すごいことですよね~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子の態度が悪い!?スタッフ激怒!!

国民的アイドルAKB48の篠田麻里子(26)。

その、篠田麻里子のインタビューを受ける態度に
スタッフの怒りの声が上がっているというのです!!

アイドルならもちろん、大人としても礼儀を分かっているはずの篠田麻里子がですが・・・

554f3f3f7c5004d1e2504fe6a3215b8e.jpg



インタビュー収録に遅れてきたそうなんです。
まあ、過密スケジュールですからしかたがないですよね。
でも、他のメンバーが走ってきて『すみません!』と言って席に着くのに、
篠田は優雅に歩いてきて無言のまま

さらに、局内で雑誌のインタビューを受けていた時は、
篠田はスマホをいじりながら答えていて、まさに『上から』ぶりだったそうです・・・

これは・・・
多忙なスケジュールかもしれませんが、
さすがにヒドイですね。


そりゃ~
スタッフさんがブチ切れるのも分かります!!


もう26歳なんだから、 
しっかり礼儀を知ってほしいものですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤紀子、川辺ヒロシと再婚!!

女優でタレントの加藤紀子が4日、ヒップホップグループTOKYO NO.1 SOUL SETの川辺ヒロシと再婚したことを自身のオフィシャルブログで明かしました。

加藤と川辺は、以前から熱愛が報じられていましたが
ついにご結婚されたんですね~!!


N0019413_l.jpg
20100615_820812.jpg



加藤は自身のブログで
「3月3日の午後、私、加藤紀子は川辺ヒロシさん(TOKYO NO1.SOUL SET)との婚姻届を渋谷区役所に提出させて頂いた事をご報告させて頂きます」と報告し、
「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」と喜びをつづっています。


またまた芸能人の”ひな祭り婚”!!
おめでとうございます!!


加藤は2010年に、約4年連れ添った11歳年上の男性と離婚していますが、
今回は、幸せになれるといいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊勢谷友介と長澤まさみが熱愛!11歳差!?

女優・長澤まさみ(25)と俳優・伊勢谷友介(36)が真剣交際していると、
今日発売のスポーツ報知が報じています。

Masami-Nagasawa-長澤まさみ-2-1050x1680.jpg
iseya.jpg


2人は昨夏、フジテレビ系時代劇「女信長」(4月放送)での共演を機に急接近し、
現在交際して約半年だそう。

長澤は昨秋からドラマの収録で台湾に長期滞在していましたが、
その休日には海外に留学経験のある伊勢谷と電話でやり取りするなど
長澤の心細い中、不安を取り除いてくれる一番の支えになっていたのが伊勢谷だったらしいのです。

年齢的にも11歳差!!
この2人の今後の展開から目が離せないですね~!!


美男美女でお似合いのカップル!


素敵ですね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子、まさかのAKB48に復帰!!

昨年8月にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)がに、
仰天プランが浮上しています。


それは・・・

今年7月から、AKB48のスーパー・プロデューサーに就任
グループに復帰するということらしいのです!!!!

3092.jpeg


これには本当にビックリ!!

前田敦子、プロデューサーになっちゃうんですか!?


AKBの総合プロデューサーだった秋元康が間もなく引退を発表するそうで、
その後継者に指名されたのが、前田敦子だそうなんですよね。

でもなぜ前田敦子なんでしょう・・・笑



今、前田敦子はファン離れが止まらない上に、仕事がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実。

そして、女優としても、演技力が学芸会レベルとまで評価されています。

今年の5月には、ホラー映画「クロユリ団地」で女優として出演しますが、
彼女を知る関係者は、この復帰を”「クロユリ団地」がコケた時の保険”と説明しているそうです。


いろいろなスキャンダルでAKBファンが減っていっている今、
AKB48を立てなおす事が出来るのかどうか、楽しみですね!!


女優業もそのまま続けるとのことなので、
大変だとは思いますが、頑張ってほしいですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

絢香に大ブーイング!?水嶋ヒロが原因!!

所属事務所にも内緒で2009年に電撃結婚したことで大ひんしゅくをかった絢香と水嶋ヒロ。

本格的に活動を再開した絢香だが、
その絢香に早くも大ブーイングの声が上がっているという・・・!!
その原因は「水嶋ヒロ」らしいのです!!


img_1339688_58958206_0.jpg
mizushimahiro_a04.jpg


もともと私生活の話題はNGだったそうで、
アーティストだから、私生活をペラペラ話さないということは理解できるのですが、
インタビューの取材現場に、なぜか旦那の水嶋ヒロがついてくるらしいんです。(笑)

そりゃ~、結婚生活のことも聞きたくなりますよね。

ですが、その手の質問には露骨に嫌な顔をするらしく・・・


うん、それじゃあ大ブーイングが起こるはずですよね。

仲良しなのはとってもいいことだけれど、
聞かれたくないのならば、場の空気を考えて行動すべきですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堤真一、ついに結婚!!

人気俳優の堤真一(48)が結婚することが2月28日、分かりました。

堤真一.jpg

相手は30代前半の会社員女性。
08年ごろに知人の紹介で知り合い、約5年の交際を実らせ、
本日3日の”ひな祭り”に婚姻届を提出するとのこと。

ひなまつり婚”いいですね~!!


相手の女性は、女優の深津絵里(40)に似た10歳以上年下の美人だそうで、
堤は清楚で静かに支えてくれる女性に引かれ、結婚を意識するようになったそうですよ。

3日のひなまつりを選んだ理由は、
彼女への思いから女の子の節句を選んだ意味もあるみたいですが、
自分の誕生日が七夕のため“ゾロ目好き”というのもあったみたいです!!


素敵なニュースですね~

幸せになってほしい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ夏菜子、小学生時代のプリクラ画像

ももいろクローバーZの百田夏菜子が公開した
小学生時代のプリクラショットが、ファンの間で話題になっているそうです。


28日付のブログで、ラジオ番組の収録を兼ね小学校にサプライズ訪問したことを明かした百田。

元気な小学生との触れ合いを存分に楽しんだ様子で
「予想以上にみんな喜んでくれて嬉しかったなぁ」と感想を寄せています。


さらに、「こないだ出てきた」という小学生時代の秘蔵プリクラショットを公開!!


その、画像がこちら。

  ↓   ↓   ↓

59329ba2.jpg

そして現在。

  ↓   ↓   ↓

1_1_20120824183125.jpg


現在も若いですが、幼くって可愛いですね~。


ファンからは「小学生の時から可愛いじゃん(≧∀≦)」「夏菜子はいつの時代も可愛いなぁ」といった絶賛の声のほか、「変わってない!笑 ぱっとみイケメンww」「プリクラ写真、男の子かとおもったよ~」「美少女と言うより美少年って感じだね」など、意外な“イケメン”ぶりに驚く声が多数寄せられているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒、西川貴教と破局!?

歌手であるT・M・Revolutionの西川貴教(42)とモデルでタレント、菜々緒(24)
今月初旬に破局していたことが27日、分かりました。

熱愛.jpg

昨年10月のイベントで菜々緒が「結婚は早いうちがいい」と語るなど、
ゴール間近と思われていましたが、交際3年目でまさかの破局!!


別れ話を切り出したのは菜々緒だったそうで、
これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたけれど、
約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、
それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出したそう。

その後も2人の関係が修復されることはなかったらしいんです。


2人は2010年秋、西川のラジオ番組に菜々緒がゲスト出演して意気投合し、
すぐに交際がスタートしていましたが、
まさかの破局報道にビックリ!!!!

お似合いだったのにな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。