SSブログ

坂東英二が「世界ふしぎ発見」を降板!?

元プロ野球選手のタレント板東英二(72)の
個人事務所が名古屋国税局から申告漏れを指摘された問題でTBSは27日、
板東がTBS系人気番組「世界ふしぎ発見!」(土曜、後9・00)から降板したと、
東京都内で行われた定例社長会見で発表しました。

270.jpg


ん~これは、仕方ないですよね・・・。

脱税して、なんもいいことなんてないと思います。


降板、可哀想ですが・・・
これから、責任をしっかり持って頑張ってほしいですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子のすっぴん画像公開!!

人気アイドルグループAKB48”篠田麻里子”のスッピンが公開され、
可愛いと反響をよんでいるそうです。

その話題となっている
篠田麻里子のスッピン画像がこちら。

  ↓   ↓   ↓


d662d071.jpg


可愛い~!!!

なんか、すごく幼く見えますね~。


ネット上では「すっぴんかわいい」「あらかわぃw」「すっぴんなのこれ?Kawaii!」など、
篠田のすっぴん写真を絶賛する声が多 数寄せられているそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あの後藤真希の部屋、画像公開!

先日、元モーニング娘。の後藤真希の部屋が公開され、
その様子が、ヤンキーのひきこもりみたいだと
話題をよんでいるそうです。

その話題となっている部屋がこちら。
 
 ↓   ↓   ↓

2ed88451ae6c6cca60915586eacc9f143223f1ea1361659869.jpg


確かに、なんだかごちゃごちゃしていますが・・・笑


ひきこもり・・・まではいかないような気がしますね。


皆様はどう思われますか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猫ひろし、五輪を断念し芸人に回避!?

タレントの猫ひろし(35)が、東京マラソンに出場し
2時間30分41秒で完走しました。

044.jpg


げんきーずの宇野けんたろう(29)と の芸能界頂上対決には
勝利したものの、自己ベストの2時間30分26秒には、わずかにおよばなかったそう。



猫ひろしは、この結果を見て
「これではリオ五輪はダメ。来年はR‐1グランプリ優勝を目指す!」
と言っていたそうです。

まさかの路線変更ですね。


猫ひろしっていえば、2011年からカンボジアの国籍になっていましたよね。

是非カンボジア代表として五輪に出場している
猫ひろしも見てみたいですね~!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元康、AKBの恋愛禁止はネタだった!?

AKB48の総合プロデューサー”秋元康”が23日、
TBSラジオ「ライムスター歌丸のウィークエンド・シャッフル」に出演し
峯岸みなみの丸刈り騒動や、AKB運営の苦悩を赤裸々に告白しました。


photo.jpg


その秋元康が、恋愛禁止ルールについて
「恋愛禁止条例は一つのネタとして歌にしたり言ったりはしているが、
決して恋愛が禁止ではない。」
と明言しているんです!!!!

そして、
「たぶん高校野球で甲子園目指している人は、恋愛する時間なんてないんじゃないかということ。ただ、本当に好きな人が出来たら仕方がないと話している。」

と・・・。



え~!!!!
じゃあこれまでの処分は一体何の為だったんでしょう・・

峯岸みなみは丸坊主にまでなったのに・・・


秋元康の考えはイマイチわかりませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小西美穂、結婚!相手は10歳年下男性

日本テレビの小西美穂キャスター(43)が23日、
日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」(土曜前5・30)に生出演し、
結婚したことを報告しました。

0.jpg

「結婚いたしました。やりました。ありがとうございます」と笑顔で話し、
お相手は10歳年下とのこと!!

10歳年下の男性!
すごい!!!


番組フェイスブックにはお祝いコメントが届き、
小西キャスターは

「メッセージありがとうございます。
たくさんの方にお祝いしていただき、とっても嬉しいです。
ズムサタを通して皆さんとつながっている喜びを
あらためて感じました。感謝。ハッピーな新生活も始まり、
私の中ではすでに“桜満開”状態です!(笑)」

と喜びをつづっていました。


桜満開状態、いいですね~

一足早く春がきたんですね。



羨ましいかぎりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子、高橋みなみのグラビア写真

AKB48が出演しているNTTドコモのテレビCMに登場する
”AKBダケ”が、コミック誌5誌とコラボした企画
AKBダケ×コミック誌」W表紙を展開しました。

そしてその第1弾が
2月20日に発売された週間少年サンデーに
AKB48の大島優子高橋みなみが登場しているんです!!

裏表紙では、ドコモダケ帽子をかぶり、表紙と同じ
胸元セクシーな衣装で掲載されています。


それがこちら・・・

o078405250_733743.jpg

o0800120512429978801.jpg



そしてこの写真が、「修正しまくり」と
話題を呼んでいるんです。


ん~私には、あまりわかりませんが、
分かる人が見れば、見抜いちゃうものなんですかね~ 

それはそれですごい!!!


この後も、

週刊ビックコミックスピリッツでは柏木由紀横山由依

ヤングマガジンでは島崎遥香

週刊少年マガジンでは渡辺麻友

週刊ヤングジャンプでは小嶋陽菜

が登場するみたいなので、楽しみですね~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柳原加奈子、グラドル宇佐美あいりの恋人に猛アタック!?

お笑いタレントの柳原可奈子(27)が、
とある男性に猛プッシュし、バーの前で抱きつく現場などが目撃されました。

SX76we9LcCEv69r_0.jpeg


しかし、その男性には現在グラビアアイドルの彼女が・・・!!


東京・渋谷にあるバー。
イケメン揃いの店員の中で、一番人気は店長のAさん(28)。

もちろん柳原のお目当てもAさん。

柳原と彼は今年のはじめに、友人の紹介で知り合い
柳原の一目惚れで、携帯にメールを送ったり、食事に誘ったりの猛プッシュ!!

そんな努力のかいもあって、最近、ディズニーシーへデートに行ったとの情報も・・!!


柳原は店に行き、帰り際に見送りに出てきたAさんを見ると、友人らにさっと目配せし
友人らは先にエレベーターに乗ってビルの下へ。

Aさんとツーショットになった柳原は、彼の首にそっと両腕を回し、
体をぎゅ~っとAさんに押しつけて甘えた声で「ねぇ?ねぇ?」とささやきながら、
今度はゆっくりと彼の顔に自分の顔を近づけていったのだそう。

しかし……、

そんなAさんとの恋に浮かれる柳原とは対照的に、苦い思いをしている女性がいるというのです。

そう、実はAさんには、半同棲状態の恋人がいるんです!!

その恋人とはグラビアアイドルの宇佐美あいり(28)。
もちろん“彼女”としてAさんの店にもよく顔を出しているという。

あいりちゃんもAさんが柳原さんに惹かれているのは、
なんとなく気づいている…。だからのですが、
かといって彼と別れたくないそうで…。


なんだか、複雑な関係ですね~・・・

柳原さんの恋は応援したいけれど、
その相手に恋人がいるんじゃ、
応援しきれない・・・。


魔性の男ですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

益若つばさ、ツイッターが炎上!BIGBANGファンが激怒!!

モデルの益若つばさ(27)が、
2月21日放送の「ダウンタウンDX」(日テレ系)で発言した内容について、
韓国の人気グループ「BIGBANG」の一部ファンから批判を受け
益若のツイッターが炎上状態となっているそうです。

その炎上の原因となった映像がこちら。




う~ん。
これだけで、炎上しちゃうんですね・・・

芸能人の方の発言パワーはすごい・・・!!


益若は予め炎上する可能性を見込んでいたのか、
番組放送前にはTwitterで
「ダウンタウンDX出てるよ~☆ あの…けっこう冗談なんで、冗談でも気分を害された方はごめんなさい!」
と予防線を張っていたが、それでも益若のTwitterには
「冗談じゃ済まされない。謝罪しろ」「人として最低な発言」
「嫌なら断れば良かったじゃないか」「つーちゃん好きだったのに…」「嫌いになりました」
などの否定的な言葉が続々と寄せられ、炎上状態となってしまったそうなんです。



ほんの一言がきっかけで炎上してしまうなんて
発言には、本当に気を付けなければいけませんね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋元優里アナ、第1子の妊娠が判明

昨年12月にフジテレビの生田竜聖アナウンサー(24)と
結婚した秋元優里アナ(29)が、第1子を妊娠したことが
22日明らかになりました。

f-et-121225akimotoikuta-ns300.jpg

妊娠がわかったのは今年に入ってからで、
出産は8月末ごろとのこと。


わぁ~!!
久しぶりのいいニュース♪

おめでとうございます~!!



生田アナも、ついにパパになっちゃうんですね。

若いパパだ。


これからも一層頑張ってほしいですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。